おまゆう~お前らYouTuberについてどう思う?~

YouTuber(ユーチューバー)の紹介や話題についてのまとめ、個人的な感想を書くブログです。コメントもお待ちしています!!

【ヒカル】○○開封してみたバイト募集についてどう思う?

こんばんは。ごとおです。

 

本日は、祭りくじの闇を暴く動画や、テレビにも出演機会が増えて、最近勢いのあるヒカルさんに関する記事です。

 

YouTube関係なくネットサーフィンをしていた時に、たまたま記事をみつけたので気になって飛んでみると、ヒカルさんがバイト募集してました(笑)

 

下記が、バイト募集の記事です。 

weban.jp

 

ヒカルさんにお金出してでもやってみたい!という人は集まりそうすが、今回の募集はanとVAZのコラボ企画のようでですね!

こちらはan超バイトといって、普通じゃ見つからないようなバイトが他にも掲載してありました。

 

そして肝心のバイトの募集内容はというと…

YouTuberバイトは、人気YouTuber『ヒカル』と一緒に動画に出演し、何らかの商品の開封にチャレンジしていただきます。
黒子バイトは、YouTube動画を制作する黒子として、カードを整理したり、袋の片づけなど、動画撮影のお手伝いをしていただきます。

 

つまり、ヒカルさんと一緒に動画に出演するYouTuberと、まえすさんや名人さんのように動画制作を手伝う黒子の募集みたいですね!

 

これYouTuberの方はお金貰えてコラボも出来て一石二鳥ですね~!

YouTuberじゃないけどヒカルさんのお手伝いがしたいファンの方は、黒子のほうがよさそうです!

 

そして気になるバイトの給料がこちら

・日給5万円
・交通費全額支給
・サイン入りTシャツ

ヒカルさんの開封作業は時間がかかりますし、単調な作業で大変そうですが、単発バイトとしてみても拘束時間6時間程度で、これ以上ないぐらいに割りのいいバイトかと思います!

まさに、商品開封するだけの簡単なお仕事ですね!!

 

ちなみに、ヒカルさんと同じ事務所のスカイピースさんも募集していました。

weban.jp

こちらはスカイピースさん恒例の1万円使い切るまで帰れません!のようですね。

3人いて1万円使いきれなくなるほど安い食べ物って何がありますかね…駄菓子とか?

こちらも、ヒカルさん同様YouTuberの方やファンの方にはオススメです。

 

 

どちらのバイトも交通費全額支給というのがいいな~。

遠方の方はバイトしたらついでに東京旅行ができちゃいます!

これは、ファンの方もそうでない方もオススメのバイトかと思います。

私も応募してみようかなぁ…。でも、倍率高そうだな!!

 

最後まで、記事を読んでいただきありがとうございます!

あなたはヒカルさんとスカイピースさんの超バイトについてどう思いましたか?

 

 

ブログランキング参加しております。

クリックして頂けると、今後の励みとなります!

よろしくお願いいたします!


人気ブログランキング