おまゆう~お前らYouTuberについてどう思う?~

YouTuber(ユーチューバー)の紹介や話題についてのまとめ、個人的な感想を書くブログです。コメントもお待ちしています!!

【ヒカル】祝!チャンネル登録者数200万人突破!!

どうも、ごとおです。

 

YouTuber(ユーチューバー)のヒカルさんがチャンネル登録者数200万人を突破したようです。

チャンネル開設から1年3ヶ月で200万人突破したとのことで、類を見ない速さでトップへの階段を上っているように思いますね。

 

ヒカルさんの動画は、UFOキャッチャーシリーズで知りました。

他のYouTuberと違い、お金を使って淡々と気になることを検証しており、当時は他にそんな方いなかったので面白いな~と思ってみていましたが、まさかここまでになるとは…。

 

先日上げた、こちらの記事でもお金について語っており、相当儲かっているのでしょうね!

omayou.hatenablog.com

 

ですが、「お金を使えば誰でもできる」という意見を目にしますが、それだけではここまでの人気はないでしょう。

好きなことで生きていくのは大切ですが、人が楽しむことを考えないと今後YouTuberの人気はでないと私は考えます。

視聴者の気になることや、楽しめることを前提に動画を投稿されているのが伝わるので、ヒカルさんはここまでこれたのだと思います。

 

彼は日本一を取ると以前から仰っていますが、この勢いだと可能性はありそうですね。

これからも面白い動画を投稿して、是非日本一になって欲しいです!

私も影ながら応援しています…!!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

あなたはヒカルさんのチャンネル登録者数200万人突破についてどう思いましたか?

 

 

ブログランキング参加しております。

クリックして頂けると、今後の励みとなります!

よろしくお願いいたします!


人気ブログランキング