おまゆう~お前らYouTuberについてどう思う?~

YouTuber(ユーチューバー)の紹介や話題についてのまとめ、個人的な感想を書くブログです。コメントもお待ちしています!!

【禁断ボーイズ】ラファエル素顔流出は釣りだった!釣られた人とかいるの…?

こんばんは、ごとおです。

 

昨日、投稿したラファエルさんの素顔と思われる画像を、禁断ボーイズのモーリーさんがTwitterに投稿した件で進展がありました。

その件についての記事は↓こちら!

omayou.hatenablog.com

 

本日、禁断ボーイズさんが投稿した動画で、例の画像については釣りであると説明し、実際にその画像を撮影している動画の公開もありました。

この動画の中にラファエルさんもおり、完全に禁断ボーイズさんの思惑通りだったようです。

 

くそぉ!釣られちゃったよ!!!

一応昨日の記事で『企画でラファエルさんの格好をして何かするという動画でなければ、わざわざラファエルさんと被る格好をしてくる人もいないでしょうしね。』と書いてはいるんですよ!

でも完全にやられた感あります(笑)

長々と関西コレクションがどうのとか書いちゃいましたね、恥ずかしい…。

 

私の場合はブログなのでそこまで恥ずかしくありませんが、顔出しして言及していたユーチューバーの方たちは今頃どんな気持ちなのでしょうか…。

この件についての物申す系の動画は見ていなかったのですが、釣りであったことを踏まえたうえでちょっと動画を見てみたいとおもます!

 

まぁ、禁断ボーイズさんらしい結末でしたね~!

今回あまり意図していなかったと、謝罪動画で言っていますが、視聴者が何か言いたくなるような動画を今後も楽しみにしています!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

あなたは禁断ボーイズさんの釣り画像について釣られましたか?

 

 

ブログランキング参加しております。

クリックして頂けると、今後の励みとなります!

よろしくお願いいたします!


YouTuberランキング