おまゆう~お前らYouTuberについてどう思う?~

YouTuber(ユーチューバー)の紹介や話題についてのまとめ、個人的な感想を書くブログです。コメントもお待ちしています!!

【禁断ボーイズ】女性ファンとのハグ企画から女性の心理について考える

こんばんは、ごとおです。

 

2017/5/22に禁断ボーイズさんが投稿した、『好きな人が牛乳の腐ったにおいがしてもファンはハグするのか。』という動画について書きたいと思います。

 

内容は、メンバーの中でも人気のいっくんさんと田中さんに、一晩牛乳に漬けたTシャツや排泄物の香りがする香水をつけたら、ファンはハグを拒否して、人気の無いモーリーさんにも人が集まるのではないかというもの。

 

率直に言います。ファンの方の反応薄くなかったですか?

一応リアクションの高かった子を抜粋して動画にしているようなのですが…。

 

これって恐らく女性ファンの中で、暗黙の了解というか妙な空気が流れてるんだと思うんですよね。

誰かがハグをしているときの周囲にいるファンの『みんなの物なんだから独り占めしようとするなよ』という、少し冷えた視線が、女性特有の感じがあり少し怖かったです(笑)

 

ジャニーズなどのアイドルグループなどでは、中高生のエネルギッシュなファンだと、暗黙の了解を破って突っ走ったりしてしまう方がいて、そんな度を越えて暴走するファンを止める為にファンの中で組織化されているみたいな話も聞きますよね。

 

ただYouTuberの彼らにはまだそういうファンの組織みたいなものは出来ていないようで、今回の動画をみてなんというか女性のリアクションに違和感を覚えた次第です。

だからなんだよっていう話ですけどね(笑)

 

結局ハグ希望者が最下位だったモーリーさんですが、ラファエルさんの素顔疑惑で注目を浴びてますね!

ここで素晴らしい対応をすれば、ファンも増えるかもしれません!がんばって!

そのモーリーさんについての記事は↓こちらからどうぞ!

omayou.hatenablog.com

 

最近動画投稿の本数も減って、全員揃うことが少なくなってきた禁断ボーイズさん。

色々な噂がありますが、また全員揃って元気な(カオスな)動画を期待してます!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

あなたは禁断ボーイズのハグ企画の女性ファンをみてどう思う?

 

 

ブログランキング参加しております。

クリックして頂けると、今後の励みとなります!

よろしくお願いいたします!


YouTuberランキング