おまゆう~お前らYouTuberについてどう思う?~

YouTuber(ユーチューバー)の紹介や話題についてのまとめ、個人的な感想を書くブログです。コメントもお待ちしています!!

【ヒカル】天下一品の木村社長がかわいい?私は怖い。

こんばんは、天下一品大好きごとおです。

豚キムチセットが好きです。チャーハンもいいと思います。

 

今回は、2017/05/27にヒカルさんが投稿した、『貴族の食事?高級料亭のシェフに安倍総理がきたと思って別料金で料理作ってもらった結果…』という動画について書きたいと思います。


タイトル長いですね(笑)

ヒカルさんのタイトルは結構特徴的ですよね。

一発で分かるように長い、でもタイトルを最後まで読ませるように最初に『!』『?』を使うのがパターンのようです。

 

 

それよりタイトルとか、動画の内容よりも、前編に出てきた天下一品の木村社長のほうが気になったよ!!

木村社長が主催している?『川床開き祝賀会』という会に出席された様子が映っており、川床っていうものが、関東圏の私にはそもそも縁の無いものなのでよく分かりませんでしたが、なんというか舞妓さん?芸者さん?みたいな方も映っており、凄い世界だなぁって思いました。

納涼床(のうりょうゆか、のうりょうどこ)、あるいは川床(大阪北浜では「かわゆか」、京都鴨川では「ゆか」、貴船、高雄では「かわどこ」と読むのが一般的)は京都や大阪の夏の風物詩の一つである。料理店や茶屋が川の上や、屋外で川のよく見える位置に座敷を作り、料理を提供する。
5月ごろから9月ごろまで、京都の鴨川、貴船、高雄、鷹峯などで楽しむことができる。

納涼床 - Wikipediaより引用

 

木村社長と関わりのある社長さんとか、色んな凄い方がいらっしゃるのではないでしょうか。

動画の中にまさかあの人が…みたいなことに見る人が見ればなってるのかも?

 

それにしてもヒカルさんが、天下一品の社長とコラボ(失礼な言い方)出来るのを見れるとは!

YouTubeのコメント欄に、「社長かわいい」というようなコメント多数ありましたが、わたしは大げさだけれど少し怖かった。

 

終止おだやかにニコニコされている社長にたいして「かわいい」という方が多かったのですが、私は会話の中で、

木村社長「将来私が色んな事やるさかい、またその、知恵貸してな」

ヒカル「宣伝させてください。ありがとうございます。」

木村社長「自分ばっかり儲けんとな!」

という部分がニコニコしているからこそ怖かった!

 

木村社長って成功者特有の妙なオーラががありません?

なんか政治家のように全ての言葉に裏があるような話し方というか、大人になると偉い人の笑顔って怖いんだよ!

動画視聴者は若い方多いのでそうは感じなかったのでしょうけどね~。

 

まぁ怖かったからといって、何もないですし、天一好きなので行きますけどね!(笑)

でも木村社長!もっと店舗数増やして下さい!!

近くにないからちょっと遠出しないと行けないのですよ…近所にできたら週1は通うだろうなぁ~!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

あなたは天下一品の木村社長についてどう思う?

 

 

ブログランキング参加しております。

クリックして頂けると、今後の励みとなります!

よろしくお願いいたします!


YouTuberランキング