おまゆう~お前らYouTuberについてどう思う?~

YouTuber(ユーチューバー)の紹介や話題についてのまとめ、個人的な感想を書くブログです。コメントもお待ちしています!!

【森脇和成】渋谷で知名度調査するも、20代前半までの知名度はゼロ

どうも、ごとおです。

 

2017/05/27に投稿されてた、森脇TVに投稿された動画について書きたいと思います。

内容は森脇さんが渋谷の若い子達に、自分の知名度はどれぐらいあるのか?というもの。

 

2本目の動画が、開始から結構早い段階で投稿されたのに驚きです。

すでにチャンネル登録者数は2万6000人突破しているようで、これは少し手ごたえを感じているのではないでしょうか(笑)

デビューの経緯については過去の記事↓よりどうぞ!

omayou.hatenablog.com

 

自分のことをしっているか?という大きな質問から、猿岩石って知ってる?有吉ともう一人は?という風に質問の幅を狭めていって、自分の説明をかねて質問しているのですが、20代前半までの知名度はゼロでした(笑)

2015年に『しくじり先生』に出演されていたのですが、見てなかったら知らないよね。

 

実は私も小さい頃だったので、森脇さんをテレビで見た記憶ってほとんどないんですよね。

曲とかは流れてたので耳にしたことがあるので、猿岩石の森脇さんという存在自体は知っている。

だから顔見て知っているか?と問われても答えられないと思う。森脇さんもだいぶ老けたしな!(失礼)

なので、インタビューに答えてた方の中にも、微妙に知ってるけどよくわからないかな~って方いらっしゃったのかもしれませんね。

 

それにしても有吉さんの元相方という事実を告げられても、皆さん「へー」っていう反応だけだったのが面白い(笑)

そりゃそうですよね、過去にどれぐらい有名だったかをしらないんだから…。

 

今は、過去の知名度YouTubeのチャンネル登録者数と再生数が、一時的に伸びているだけですので、勘違いしないで継続して欲しいですね!

YouTubeはコツコツと動画投稿するからこそ視聴者がついてくるものですので。

『40超えたおっさんがヒッチハイクユーラシア大陸横断してみた!』とかいいと思いますよ!

ジョーブログさんと若干かぶってますが、ジョーさんにないおっさんの魅力をだしていけばいいんです!(笑)

 

次の動画はどんな動画になるんでしょうね?

また、知名度調査をするのかな~?

まだ元有名人を引きずってるので、YouTuberらしい動画を見たいな~。

なんにせよこれからも楽しみに待っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

あなたは、森脇和成さんの渋谷で知名度調査の動画についてどう思う?

 

 

ブログランキング参加しております。

クリックして頂けると、今後の励みとなります!

よろしくお願いいたします!


YouTuberランキング