おまゆう~お前らYouTuberについてどう思う?~

YouTuber(ユーチューバー)の紹介や話題についてのまとめ、個人的な感想を書くブログです。コメントもお待ちしています!!

【ヒカキン】1ヶ月のamazon利用額が64万3935円!金持ちすぎるだろ…。

amazonプライムに入るか悩んでいるごとおです。

 

2017/05/29にヒカキンさんが投稿した、『調べたらamazonで1ヵ月○○万円も使ってた…』という動画について書きたいと思います。

 

ヒカキンさんは、海外のヒューマンビートボクサーのCDを買うために、中学2年生の頃からamazonを使用しており、アマゾン暦13年のamazonar(アマゾナー)と豪語していました。

中学生の頃からamazon利用しているってのは凄いですね。

確かにインディーズのCDとか海外のCDは店舗に置いてあることが少なく、ネット注文がとても楽でした。ヒカキンさんは新潟出身なので、マイナーなCDを店舗で探すのは一苦労だったでしょう。

 

そんなamazonarの(というかアマゾナーって何でしょうね…amazon中毒者のこと?)ヒカキンさんが購入金額を調べてみると、1ヵ月で64万3935円もamazonで購入した!とのこと。

恐ろしいですね…たまたま大きな買い物をしたのが重なったりしたのかもしれませんが、このペースで1年購入すると64万×12ヶ月=768万円!

年齢にもよりますが、普通の人の年収は軽く超えていますね。

生活費でも年収でもなく、amazonでの購入額ですからね!いや、ほんと恐ろしい…。

 

一応、動画で使用するために買ったものと言っていましたが、仕事の経費だからな!という税務署宛のメッセージでしょうか?動画に使うからといっても、普段使いするでしょうから税金の申告大丈夫でしょうか?

とはいえ、あれだけ稼いでる方だと法人化して、税理士さんに依頼してるでしょうし、そんな心配はいらないと思いますけどね!

 

ヒカキンさんは動画のスタイル的に、あまり外に出るYouTuberではないので、自然とamazonでの買い物が多くなるのでしょう!

便利ですからね、届くの早いし、宅配ボックスやコンビニでも受け取り可能ですから。

私もアマゾンプライムに入ろうかと検討中です…。

 

それにしてもヒカキンさんお金の暴露地味に凄いっすね!

最近、高いものを購入するときは『スネキン』(スネオ+ヒカキン)と名乗っているのですが、地味にあの動画好きです(笑)

手の届かない、でもお金あってもいらない、みたいな絶妙なところをついてくるのがいいと思います!

できればヒカルさんとお金使う動画でコラボしないかなぁ~。おそらくUUUMがNGだしそうですけどね~。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたはヒカキンさんの1ヶ月のamazon利用額についてどう思う?

 

 

ブログランキング参加しております。

クリックして頂けると、今後の励みとなります!

よろしくお願いいたします!


YouTuberランキング